こんにちはニコニコ

タイトル通りですが、
買ってたけどアップしてなかったのを今更ながらにアップします得意げ

先ずは比較的最近(笑)なこちら。
らぶぺぺ-201203271053000.jpg

付録買いしたCanCamと愛読誌のsoup.ニコニコ

全く系統が違う…(笑)。
おかげでCanCamで熟読したのは付録でもあるCOACHアイテムの紹介ページのみですガーン
earthもどこかに載ってるみたいだけど…どこだ?


さてお次。
らぶぺぺ-201203201320000.jpg

キラキラボディショップ ボディーバター マンゴー
キラキラキスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 02オレンジブラウン

ボディーバター、かなり久し振りですDASH!
ホントはチョコが1番保湿力が高いらしいから欲しかったけど、ダンナに香りが甘過ぎと却下されましたショック!ダウン
なので今回も2番手のマンゴーにひひ(前回も同じ理由でした…)


眉マスカラはリニュ前から愛用。
眉の長さと量は立派にあるので得意げ
パウダーで間を埋めてからこれを塗るだけで完成キラキラ


次~。
らぶぺぺ-201203260711001.jpg

週末に購入。earthの春ベレードキドキ

今時期被る帽子に悩んでたんですDASH!
ファーは重たいしストローじゃ軽い…。
間を取ったモノにしてみましたひらめき電球


さくっと次。
らぶぺぺ-201203260711000.jpg

こちらも週末に急遽購入あせるしたearthのプリーツスカートべーっだ!

ちょっと長いですが購入までの顛末を勝手に書かせて頂きます得意げ

earthが入っているモールにたこ焼きを買いに行った際(笑)、
履いていたサロペのサイドに穴(ほつれ)が…汗←たこ焼きの列に並んでいる最中に気付くという最悪の事態ガーン

応急措置出来るモノも無く、場所も太ももチラ見えなんていう場所だったのでしょぼん
とにかく買ったたこ焼きを食べてから(笑)ダンナに娘を託しearthに駆け込みました走る人DASH!

丁度良いスカートを見つけ、履くのは良いが生足+ソックスじゃ寒いしょぼんあせると思い出し、レジで預かって貰ってから近くのチュチュアンナへDASH!

そこで大急ぎでドットパンストを購入しガーン←もちろん穴を気にしながら爆弾
earthの試着室でそそくさと着替えさせて貰ったのです…。

せめてたこ焼きが最後なら買わずに済んだのですが(笑)、それもそれで恥ずかしい思いを長時間気付かずにしてしまう羽目になってたしガーン
まぁ今後も使えるので必要経費だったと思う事にしますDASH!
値引きが無かったのは(クーポン持ってれば良かった!!)痛かったけどしょぼん


…長々ありがとうございました。


まだ買ったモノはありますガーン

今月頭にあったfuuwaのフェアでの購入品。
らぶぺぺ-201203101115000.jpg

ドキドキイーハイ アシンメトリープリーツスカート

前が少し短くなっているマキシスカートニコニコ

こういうの、昔は食わず嫌い(?)でしたが…
実は昔からダンナの好きな感じのアイテム得意げ
少しだけ、ダンナの好みと合ってきた様です(笑)。


最後。
らぶぺぺ-201203271149000.jpg

ドキドキイーハイ ショート丈ボーダーニット

写真は色が出てませんがあせる
キレイなブルーグリーンなんですラブラブ!
久し振りにこの色買っちゃいましたひらめき電球


で、お買い物アップは以上~。

ちょこちょこアップしなさい。って話ですね汗

因みにサロペの穴は夕べダンナが繕ってくれました(裁縫はダンナの仕事)べーっだ!