こんばんは音譜


今日は大好きなearthのカタログフェア初日合格

先日お取り置きしたものと

今日1枚追加で買ってきましたひらめき電球


まずお取り置き。
らぶぺぺ-201202031806000.jpg
ドキドキレースプリーツロングスカート ピンクドキドキ


今季のマキシはレースで!!

アイボリーとも悩んだのですが(こっちを試着)、

箱から引っ張り出してもらったピンクに一目惚れラブラブ!

写真だと分かりにくいですが、

ピンクベージュみたいな

ちょっとくすんだピンクですアップ


これだったらすぐコーデに入れられそうだなぁ。

下にタイツ履けばいいんだしねべーっだ!



追加。
らぶぺぺ-201202031807000.jpg
ドキドキアースロゴ半袖T ブラックドキドキ


な・・・懐かしい!!

こういったカジュアルアイテム、

最近のearthでは出してくれてなかったのです。。。

それが復刻ラブラブ!


若い店員さんは、このロゴの頃のタグ知らないんだそう。


それ以前の赤タグなんかもっと知るわけないよね。。。


私が買い出したのはこのタグの頃からですが、

ブランド時代はデビュー当時から知っていますニコニコ

何故こんな田舎にショップがあるのか謎でした(笑。

(その頃はまだ東京?関東?に進出してなかったとか)


素材も最近のペラっとしたモノではなく、

ライブTみたいにしっかり合格

長袖も欲しかったなぁ。


おまけに。
らぶぺぺ-201202032133000.jpg

ミニ缶バッジドキドキ

この虹マーク、それこそ昔よく使われていたものでは??

何に付けよっかな目


・・・以上、今回はこの2つクラッカー


カタログもしっかり頂いてきましたよ。
らぶぺぺ-201202032134000.jpg

今年もミューズはあおいちゃん。

プライベートは色々あったけど、

写真で見る表情はやっぱ女優なのね。


今季からはナチュラルレーベルのカタログ(っていうよりチラシ)も合格

カワイイデニムが気になる。。。


春物欲しいのいっぱい出てきちゃったよ。

お金が足りないショック!ダウン