こんばんは音譜


先日はダンナのボーナス支給日!!

半年分のおこづかいを頂きましたw

ありがたや。。。


でも、そんななのにダンナがクリスマスプレゼントに

服を1枚買ってくれるというので得意げ

近くのふっふ~ん♪へ。


そこで見つけましたラブラブ
らぶぺぺ-201112121037000.jpg

ドキドキARROWのスタジャンドキドキ


他に紺とキャメルがありました合格


でも私はやっぱこの赤かな、と。

店員のお姉さんにも乗せられ(笑

これを買ってもらいましたクラッカー


運良くその日は値下げの5日間中で

20%オフ音譜

しかもタイムセールに遭遇し

30%オフに!!


そしたら、この全額分(値下げしあ後の値段分)

ダンナのスクラッチが久し振りに当たり(笑


晴れてダンナの手出しは殆ど無く

プレゼントを買えたのでしたwww


この日は滅多に当たらない抽選で

ストールも当たったし、

なかなか良い1日でしたべーっだ!