こんばんはアップ

タイトル通りです。
また買いました…ガーン


今日の天気は雨
土砂降りでは無かったものの、かさが無いと濡れてしまうぐらいには降っていました。

出掛ける際に履いたブーツをどうしても濡らしたくなかったので(コーデに合うのがそれしか無かった)、
出先で安くて雨でも気兼ねなく履けるのを探そうビックリマーク
真っ先に寄ったのが古着屋のスピンズキラキラ

で、見付けたんですDASH!
新品ですが…
らぶぺぺ-201110291929000.jpg

こちらのショートブーツ、
なんと
キラキラ¥990キラキラだったんですショック!
何も悩まず試着して即決しました!!

イヤイヤ幸先の良いスタートでした(笑)。


それからブラブラしつつ、本命アイテムを見に行き…試着して決めたのがこたらドキドキ
らぶぺぺ-201110291937000.jpg

ハニーズと愛読しているsoup.とのコラボアウター音符

今月号本で詳細を見て、
ちょっと薄いボアアウターかしら?と思っていたら…

ちゃんとしっかりずっしりしたショート丈のコートでした得意げ

着てみて、中にまだ着込める事や厚みなんざをチェックして、
色もブラックとちょっと悩んで
手持ちに無いブラウンに決定ひらめき電球

今年こそはダッフルを~とか思ってたんだけどなぁ(笑)。

イヤイヤまだearthのノベフェアがあるからその時とかにねべーっだ!

ガーリーにもボーイッシュにも色々合わせやすそうですニコニコ

丁度ポイントが満タンだったのもあって2千円引きで購入できましたキラキラ


これらに満足しつつ、家族と一緒だと余り行かない方にも足を向けて見ました。
そこでひょいっと入った雑貨屋さんで…
らぶぺぺ-201110291939000.jpg

(あー写真の向きどぅにかなんないかなぁ爆弾)

大好きなペネロペの「ばんそうこう」を発見ラブラブ!

1つしか置いてなかったので、使いたくても使えない(笑)。
これは鑑賞用だわにひひ


隣のつけまはプリ機のおまけですDASH!

家族でプリを撮ったら出てきましたひらめき電球

そういえば最近そういうのが出てるって前にテレビで見たなぁ。
今じゃ普通なのかな目
プリ現役世代じゃないから分かんないやぁ~あはは。


それでは今日はこの辺で得意げ

おやすみなさいニコニコ