こんばんはキラキラ

先週末、ネットパソコンでポチポチしていたものが
月曜日届きましたアップ

先ずは…earthニコニコ
らぶぺぺ-201110170838000.jpg
ドキドキベルト付きチェックガウチョドキドキ

ネット限定(以前イオン限定として出たモノの様ですDASH!)アイテムアップ

一目惚れして、即ポチり。
数が少なかったらしく、すぐ完売してましたショック!あせる
間に合って良かったあせる

続いてイーハイ。
らぶぺぺ-201110170837000.jpg
ドキドキロングジャケットドキドキ

こういうのが欲しかったんです!!
おかげでまたジャケが増えてしまいましたガーン


最後はWEGOで。
らぶぺぺ-201110192107000.jpg
ドキドキナンバリングパーカードキドキ

スウェットをまた1枚ひらめき電球
パーカータイプは持ってなかったので、何かと使えそうですにひひ


おまけ~。
earthとイーハイの公式ネットショップの特典で、秋カタログが入ってましたDASH!
らぶぺぺ-201110170832000.jpg

イーハイはショップが無いので嬉しかったんですが、
earthは2冊目になってしまいましたガーン


明日からカタログフェアだけど
只今発熱中で…(えぇ、実はそうなんです)行けるぐらい回復して欲しいショック!汗