こんばんはアップ

昨日のちょっとお買い物アップ~。

らぶぺぺ-201109242217000.jpg
ドキドキユニクロ ジャケットドキドキ

ジャケットバカな私ガーン
春・秋で1枚ずつ増えております…。

今シーズンは大きめに着られるのが無性に欲しくてショック!

ユニクロでセール品だったこちらを発見ドキドキ

デザイン的にビッグジャケって訳ではないんですが、
いつもよりワンサイズ大きめを選んでそれっぽくしてみました(笑)。

お値段¥1990キラキラ
ユニクロ様ぁラブラブ!←(笑)。


ついでに娘のも1枚。
らぶぺぺ-201109242222000.jpg
キラキラGAP ボーダーカーデキラキラ

先日ニコ☆プチを見ていてカワイイなぁと思っていたカーデひらめき電球
運良くワンサイズだけ残ってましたアップ

因みに私のジャケより高い…(笑)。

普段安いのしか買わないのでかなり勇気が要りました(爆)。

ボチボチこれぐらいの値段に慣れないと、
今の通販がサイズアウトしたら買えなくなってしまう…ガーン

子供服って、
すぐサイズ変わるのに何であんな高いのショック!あせる