こんばんは音譜


早速ですが、タイムリーなネタクラッカー

最近、映画観た? ブログネタ:最近、映画観た? 参加中

今日は水曜日。
ハイ、大体の映画館はレディースデイ合格

というワケで、
「神様のカルテ」
見てきました~アップ

翔ちゃんのあの髪型がとっても違和感だったんですが。。。

見ていくうちに段々気にならなくなり、
確かに、あの髪型だったからこそ
主人公のイチになりきれてるんだと思えましたひらめき電球

母にも感想を聞かれたんですが

(翔ちゃんファンのお友達から誘われたそうですが、
母はまぁどちらでも、という事で内容によりけり。というワケです)

嵐の翔ちゃんという事は抜きで見られたなぁと
あのナリだったからこそ思えました。

ちょっと重たい?
けどそこまで重くなく、
だからと言って軽すぎでもなく。
途中でふふふ。と笑えちゃう場面もあったりして。

いわゆる超大作が苦手な私には
丁度良い映画でした。
タッチがミニシアターっぽかったからかな。



次はいつ見に行けるのか。。。
早くミニシアターに行くのを復活させたいですDASH!