こんばんは音譜


先日、娘のお洋服のSkip Landが届きましたラブラブ

しかし!!

どれもこれもがえらく高い。。。

(いや、普通のブランドで買ってればかなり安い値段なんですが)

ちょっとこれは様子を見よう、と

1つだけ・・・


というわけにはやっぱりいかず

また夏カタログから今からでも使えるものを

追加して購入しちゃいましたクラッカー


でもまぁラストセールの値段ですからね。

幾つかは欠品で届きませんでしたダウン


ではまず本命。
らぶぺぺ-201108152141000.jpg

音譜スターウエスタンブーツ レッド音譜


今年からは16センチ合格

カワイイブーツの大半が16センチからだったので、

大きくなるのを待ってました(笑。


夏コーデに秋の香りを。。。

なんてのも、ブーツだったらし易いですよねニコニコ


そう。

今回のカタログはこれと値段合わせで買ったトレンカだけ購入ですw


残りは夏カタログセールアイテム合格
らぶぺぺ-201108152142000.jpg
音譜ラメバルーンパンツ グレー音譜


ツイル素材なので、1年中イケますアップ

お転婆娘にはショーパンが1番です。。。



らぶぺぺ-201108152143000.jpg
音譜ハート&スペードバルーンパンツ パープル音譜


これも合わせようによっちゃ年中イケるタイプにひひ

寒い時期はタイツと合わせるとカワイイだろうなドキドキ


という今回の購入品。

後日残りの1枚が届くようですひらめき電球