こんにちは☆


数日のお休みでした。。。

今日からまた頑張りますDASH!


さてさて、靴下屋さんのモニター最中ですが、

アメモニにてこちらも頂いていました音譜
らぶぺぺ-201107311210000.jpg
ドキドキランコム ジェニフィックドキドキ


以前、パックもモニター使用させて頂いた事があったのですが、

それの美容液版ですひらめき電球


ブースタータイプで化粧水の前に使用します。

洗顔後すぐのまっさらな肌に、という事ですね。


キャップがスポイトになっているので、

キャップの突起部分を押して吸い上げて使います。

(写真には上手く収められませんでしたガーン

私は3プッシュ?程使用。


とろみとランコムの香りが気持ち良いです。。。


そしてビックリマーク

後に使う化粧水の浸透の良いこと!!


朝は(今だけ)スプレー式の化粧水でクールダウンしているのですが、

夜は通年のしっとり化粧水。


特に夜の化粧水の浸透が良かったです合格

後肌も気持ち良くて、後に重ねるジェルもいつも以上にするする伸びる感じでしたニコニコ


朝に使用しても、化粧水前なのでメイクの邪魔になりません。

なんだか心持ちメイクのりが良かったりしてアップ


手持ちの化粧水の良さを存分に発揮してくれそうなこちらのアイテム。

アイケアもあるのですね音譜

こちらを導入するときも手持ちアイテムの前に使用するそうです。


一式使うと全然違うんだろうなぁ。

手は出せないけど・・・しょぼん


▼「ジェニフィック」人気の秘密について詳しくはこちら▼
アメモニはこちら