こんばんはラブラブ


じつは先日、アメモニにてこちらに当選致しましたひらめき電球
らぶぺぺ-201107281055000.jpg

音譜全国足もとおしゃれモニター音譜

というもので、

靴下屋さんの

合格レッグファッションハッピーコーデ合格

に投稿させて頂きました。


ちなみにこちら、

各都道府県1名ずつが代表となってモニターになるというもので。。。

恥ずかしながら私、大分県代表となったわけであります。

(ダンナには私以外の応募が無かったんじゃないかと言われましたガーン


そちらでコーデを全体公開しているので、

こちらでもアップしちゃいますねひらめき電球


まず昨日。
らぶぺぺ-201107281413000.jpg

ドキドキハット dignity

ドキドキシャツチュニック earth

ドキドキループタイ チャオパニック

ドキドキドットキュロット ページボーイ

ドキドキソックス 靴下屋

ドキドキ靴 ボニータ


足元アップ。


らぶぺぺ-201107281413001.jpg

こちらのラメネットソックス、前回のアメモニでも色違いを頂きまして、

履き心地が気に入っています合格

メッシュっぽい素材だからか、

ムレを気にしなくて良かったですよアップ

中に5本指パーツ?を入れて履くと更にムレにくいそうですクラッカー

今度試してみよう。


そして今日のコーデ。
らぶぺぺ-201107291339000.jpg

ドキドキハット dignity

ドキドキループタイ チャオパニック

ドキドキTシャツ earth

ドキドキインのタンク チャオパニック

ドキドキパンツ ミスティック

ドキドキソックス 靴下屋

ドキドキパンピー earth×コンバースコラボ


足元アップ。
らぶぺぺ-201107291340000.jpg

リボンをキレイに結びたい(笑。


それではあと3足あるので、

その分はまたコーデ全体アップにしますね音譜



Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア
アメモニはこちら