こんばんはアップ

夏が始まったばかりなのに、秋物に心揺れる今日この頃…。
来月フェアだろうし、
それまでに狙いを定めておきますDASH!

制汗スプレーは微香? 無香?ブログネタ:制汗スプレーは微香? 無香? 参加中

私は微香


以前は何でも無香派でした得意げ

制汗剤に限らず
ヘアケアモノとか女子専用のモノとか。

ですが、
ここの所は何でも微香。
選べれば尚良し!!派(笑)です。

制汗スプレーではなく
汗拭きシートと制汗ウォーターを使っていますが、
シートもウォーターもバラの香りですドキドキ

甘い香りが好きなのですが、
見た目で選ぶと大概ピンクでバラが多いです(笑)。

ほのかに香るのが自分でも心地よくて気に入ってますニコニコ


因みにダンナもたまに私のを使うので、
顔に似合わずバラの香りがします(笑)。