こんばんはニコニコ

ボーナスさんのおかげで既に散財中ですDASH!
今月末には秋物が出るというのに(笑)。
色々悩みながら使って行こうと思います。。。

コーヒー、紅茶と一緒に食べたいものブログネタ:コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの 参加中


私、紅茶は滅多に飲みません。

基本的にコーヒーばっかりです。
普段ならブラック、たまにカフェオレ。

やっぱりパンやスイーツにはコーヒーが絶対で、
あとはファーストフードにはコーヒーですねニコニコ
ケンタッキーなんかもしかり(でも普通の唐揚げにはコーヒーは無しだなぁ)。

後は…洋食もコーヒーですねひらめき電球

う~ん、コレと言って変わったモノと合わせてない(笑)。