こんばんはアップ


台風のおかげか変な天気が続いています。

夕方にドカ雨が降る事が多く、

昨日は小・中学生の下校時が可哀想な事になってましたあせる


家の最寄りのコンビニは? ブログネタ:家の最寄りのコンビニは? 参加中

これ、以前にも似たようなネタを書いた記憶があるのですが。。。

最寄り。

と言っても車で5分くらいかかるのですがw

一番近いのは
音譜エブリワン音譜です。


・・・何それ。

って声も多そうですね(笑。

看板の隅っこに「CoCoグループ」と書かれてます得意げ
(随分前から書かれていたのですが、
ダンナはつい最近私が教えて知りましたwww)

九州にしかないローカルコンビニで、
店内で焼きたてパンの製造・販売もしています。

たまに買いますが、
なかなか美味しかったりするんですよアップ

でも。
ローカル過ぎて
コンビニ払いが×な事が多々。。。(これが一番困る)

なのでわざわざ更に車を走らせ車
自宅から10~15分(渋滞によりけり)のローソンに行く事も多いですDASH!