こんばんはラブラブ


今日からearthとfuuwaがプレセールビックリマーク

(県内のearthではまだ開始していない店舗も)


というわけで、行ってきました・・・が。

今回は1枚ずつ。

うん。えらい(笑。


取り敢えず1枚目。
らぶぺぺ-201106172153000.jpg

ドキドキearthのパネルフラワーガウチョパンツ ブルードキドキ


ブログで見て気になってて。。。

派手ではありますが、

履いたらやっぱりしっくり来てしまうという。

上に合わせるモノを考えなきゃ←おいっあせる


そして2つ目。
らぶぺぺ-201106172154000.jpg
ドキドキearthのドルマンショートユルプルオーバー モカドキドキ


これも随分前から気になっていて。。。

これを機に購入ラブラブ

写真の通り、ブラウジング出来ますニコニコ


以上2点ビックリマーク


そして今回、ノベルティがありましたDASH!

数が少ないという事で大急ぎで梯子したら。。。
らぶぺぺ-201106172157000.jpg

fuuwaとearth、同じノベルティでしたショック!

デザイン違うと思ったのに~あせる


保冷剤を入れるポケットの付いたハンカチです。

小物入れなんかにしても良いみたいです合格


ノベルティなのに何故か値札が付いていて。。。

500円でした(笑。