こんばんはニコニコ

知り合いの所の第一子が秋に産まれると聞きましたひらめき電球
今年、周りはホント出産ラッシュです…。

それとは別に(笑)こんなネタ得意げ
ネットショッピングしたことある?ブログネタ:ネットショッピングしたことある? 参加中


ハイっキラキラ

あるどころか大好きですラブラブ!

いつから通販を使いだしたかは定かではありませんが、
姉がよく通販で買い物をしていたので抵抗はありませんでしたニコニコ

ガッツリ使いだしたのは結婚した時から…かな。

布団や布団カバーを買ったのが始めだった気がしますDASH!

今はCD・DVDはほぼ確実(受け取りは店舗ですがガーン手数料がかからないので得意げ)。

家具も確率高いです。

雑貨も最近通販率が高くなりましたアップ

そうそう、子供服はお馴染みの通販ブランドですしひらめき電球
私もたまにearthのネットショップを利用しますべーっだ!

手軽さと種類の豊富さはやっぱり通販ならでは。

これからも沢山お世話になろうと思いますニコニコ