こんばんは音譜


昨日まで値下げの5日間だったいつものお店。


でも行く元気が無く、

火曜市ついでに今日行ってみました(プレの取り置きも兼ねて)。


そうしたら。。。

ホントはプレで買おうかなぁと思っていたハピプラ(値下げ)アイテムは、

全部定価に戻ってしまうと聞いたので、

今日のうちに気になったハピプラアイテムを買ってきてしまいましたDASH!


予定外の出費だけど。。。

まぁいいや(笑にひひ


まず1つ。
らぶぺぺ-201106141709000.jpg
ドキドキearthのカットワークレースプルオーバー カーキドキドキ


これ、出た当初からずっと気になっていて。


カーキだったら暑いけど秋色着たい!!なんて時も着られるし、

勿論すぐにでもOKだしアップ

ショート丈っていうのもポイントひらめき電球

インに入れるもので表情が変わるのも良いところです合格



そして2点目。
らぶぺぺ-201106141707000.jpg
ドキドキイーハイのグラデーションボーダーロングワンピドキドキ


人生初マキシワンピ!!


今まで、着こなせないと敬遠してきたのですが。。。

何故か最近無性に気になって仕方がなかったのです。

特にボーダーが。


そしたら、こちらまずお値段ビックリマーク

元々は4998円だったのが、ハピプラで1995円に(既に60%オフあせる

それから更に20%オフ、ということで

キラキラ1597円キラキラショック!DASH!


こいつは私を呼んでいたのか!?と勝手に思い(笑、

試着してまぁ惚れ込みラブラブ!

(娘からのママカワイイドキドキも後押し 笑)

購入にいたりました。


これからガッツリ着られるのに・・・

ヤバイです。イーハイにもハマリそうです。



それで値下げされていなかったアイテム1つだけお取り置き。


金曜はearthもプレ初日だから。。。

さっさと両方行くつもりですw