こんばんは音符

ちょっとだけはい上がりましたが、
まだまだな気分ですダウン

そんな心境で、パラパラと通販雑誌を見ていました。

最近は服もちょっと大人しくなったけど、
生活雑貨とかテンション上がるキッチングッズとか
そういう物を全然買ってなかったなぁ…と。

意外と身の回りの小物とかでテンション上がったりしますよねアップ

結婚当初に実用性や値段重視で買って使ってきたモノがちょっと古くなってきて、
次は好きな色だったりデザインだったりも加味して選びたいなぁって思ってきました。

そんな目線で見てみると、服を選ぶ様な感覚でやっぱり楽しくなりますねニコニコ

おかげで欲しい物が色々出てきちゃいましたDASH!

先ずは…。

新しいキッチンゴミ箱が欲しいかな(笑)。