こんばんはアップ


気づけばこんな時間あせる

気になるブログを読んでいるとついつい時間を忘れてしまいます。。。


自分へのご褒美、あげるとしたら何? ブログネタ:自分へのご褒美、あげるとしたら何? 参加中

やっぱり・・・
大好きなCOACHのアイテムを買うことドキドキ
ですねニコニコ

キーケースやキーホルダー、
お財布、バッグ。。。

どれでも良いんですが、
普段買えないので
ちょっとしたご褒美で自分には買ってあげますべーっだ!

最近は連発で頂いていて
それはまた嬉しい限りですがDASH!

いつかまた自分でも買いたいなぁと
常々思っています。
(自分ではもう2年程買っていないので・・・)

次買うなら
斜めがけが出来る小さめのバッグカバン

毎シーズン欲しいのはありますが、
手持ちが無い為断念しているのですダウン

気合を入れて貯めないと!!