こんばんはアップ

earthで、ちょろちょろ夏物が出てきましたひらめき電球

またコラボアイテムでとっっっても気になるものも…にひひ

でも、今回はフェア時以外は冷静になりますビックリマーク
頑張ります(笑)!!
←誰への決意だDASH!


娘のいつものカタログ夏号も届き、そちらは早速ポチリしましたアップ
いつ届くかなニコニコ

今までサロペをよく履かせていた夏だったのですが、
サイズ的に股スナップ開きが無くなってしまったのでトイレが大変あせる
(オムツが外れて1ヶ月程経ちましたニコニコ)
自分でもっとしっかりコントロール出来る様になるまでは、サロペは封印しときました…。
来年には復活かなにひひ


やっと春、な気候ですが
夏物も楽しみですニコニコ