こんばんはニコニコ

先日、雑誌を見て気になっていたアイテムを買ってきましたひらめき電球
らぶぺぺ-201104132012000.jpg

ドキドキUT キャス・キッドソンドキドキ

同柄で色チしちゃいましたニコニコ

…というか、サイズが殆ど無くて、これだけしか買えなかったという方が正しいかもあせる

気になっていたのは数種類あったのですが
土曜日中にだいぶ無くなってしまった様子…(買ったのは日曜日)ダウン

またサイトも見てみるつもりだけど、
再入荷ってあるのかなDASH!

扇子は選べなかったですが、カワイかったです音符


それからまたearthでも…
らぶぺぺ-201104132013000.jpg

ドキドキレース付きプルオーバードキドキ

無地なんだけど、
ポイントがあるものが欲しいなぁと物色して発見ニコニコアップ

無地だけど地味にはならないねひらめき電球

以上週末のお買い物でしたニコニコ