こんばんはアップ

先週末、earthのネットショップで20%オフをしていたので、
買ってしまいました…。

全部ハピプラになってて(中にはその時点で半額になっていたモノも!!)、そこから~なのですっごくお得でしたひらめき電球

ひとつめ。
らぶぺぺ-201103291913000.jpg

ドキドキパールボーダーエンブレム/PO レッドドキドキ

これは、以前出ていたsoup.で初めて見かけた今シーズンアイテムキラキラ
ずっと欲しかったのですが、発売された時には掲載時より値段が高かったショック!

のでセールまで待つか…と思っていたらハピプラで掲載時の値段になってたので決めちゃいましたひらめき電球
袖の部分、折り返してますが裏地がドットなんですよニコニコ


ふたつめ。
らぶぺぺ-201103291915000.jpg

ドキドキギンガムチェック/SH レッドドキドキ

また赤いのですが(笑)。

これもsoup.で見かけて気になってたアイテムアップ
ハピプラで半額!!になっていたので即決しちゃいましたニコニコ


最後、みっつめ。
らぶぺぺ-201103291916000.jpg

ドキドキナンバリングプリント/スウェット 杢ホワイトドキドキ

これは、買いたい時にはサイズ切れで買えなかったアイテムショック!
まさかのハピプラでサイズもあったので、大喜びで決めました音符


ということで以上3点ひらめき電球

ダンナが誕プレにと買ってくれました。。。

ありがとうニコニコ