こんばんはニコニコ

昨日の事なのですが、
義弟くんが鳥栖のアウトレットに行って来たから~とお土産にくれましたキラキラ

らぶぺぺ-201103291309000.jpg

大好きなCOACHのキーホルダードキドキ

昼過ぎに電話着信がかかってきて、

「今鳥栖のアウトレットのCOACHにおるんやけど、何かいる?」

と。

丁度キーホルダー買い替えたいと思っていた所ではあったのですが、
そう言われてもなぁ…と思いつつ
もしかしたら誕プレプレゼントで買ってくれようとか思ってくれたのかしら!?と。

なのでコレが欲しいアップとリクエストした所
黒とピンクがあるけど、で選んでピンクニコニコ音符

夜に持って来てくれましたひらめき電球

「はい。お土産。」


ダンナがすかさず誕プレ?って聞いたら
そうではなく純粋にお土産だった模様(誕生日は忘れていた様でした 笑)ガーン

まぁよく分かりませんが
買ってくれた事に変わりはないので
喜んで使います音符

義弟くん夫婦ありがとうニコニコラブラブ