こんばんはアップ


本当は水曜日にfuuwaで買う予定だったんですが、

未入荷だったので

結局earthで買ってきちゃいましたドキドキ


それは何かというと。。。



らぶぺぺ-201103071832000.jpg

ドキドキearth×コンバースコラボ pumpy ホワイトドキドキ


低反発クッションが効いた、

パンプスタイプのコンバースラブラブ


中はオリジナルの花柄で、

かかとのロゴもオリジナルのバイオレットカラーなんですアップ


雑誌で見て一目惚れ(最近これが多い・・・)して

履いたらぴったりビックリマークだったので

即決しちゃいましたアップ


もう1つ違う型も買いますが、

それは水曜日に。

楽しみ~音譜