こんにちはラブラブ


昨日、毎シーズン頼むスキップランドの春物が届きましたアップ

注文から丁度1週間、

欠品2品ガーン

まぁ金額高いので無きゃ無いでいっかとか思ってます(笑。


今回も大量ですよ~。

では、冬のセール品から合格


らぶぺぺ-201102240649000.jpg

音譜花柄ロンT&ミニトレーナーレイヤードセット音譜


冬号のカタログに載っていた物ですが、

別のセールカタログで安く買えると分かったので

注文しちゃいましたひらめき電球

黒く見えますがネイビーです。

どっちかというと春っぽいんだけどなぁ。


お次もセール品。
らぶぺぺ-201102241051000.jpg

音譜プチハートラメトレンカ音譜


愛用していた☆柄トレンカ、ひざに穴が開いてしまったので汗

代わりにこちらを購入アップ

ドットに見えるのは全部ハートですドキドキ


お次はサイズアップしてリピ買い。
らぶぺぺ-201102240642000.jpg

音譜シンプルボーダーTシャツ音譜


シンプルだけどちょっと凝った色合いの2枚。

パープルもピンクとのボーダーですw


次のも足小物。
らぶぺぺ-201102241052000.jpg

音譜スターメッシュカラフルレギンス音譜


なんかまたしなしなな画ですいませんあせる

☆柄なんですがよく分からないので・・・


あっぷ。
らぶぺぺ-201102241053000.jpg

分かるかなぁ。


次はセールではないものの冬号に載ってたアイテム。
らぶぺぺ-201102240648000.jpg

音譜プリント長袖Tシャツ音譜


真冬にTシャツはスルーしてたので汗

今更ながらに購入合格

ローズとロゴの配色が気に入りましたニコニコ


次からは春カタログより~。

まずこちら。
らぶぺぺ-201102240651000.jpg

音譜ドットショートパンツ音譜


春らしぃですね~。

これに先ほどのスターレギンスを合わせたいラブラブ


さくっといきますよ。
らぶぺぺ-201102240652000.jpg

音譜フラワードットシャーリングTシャツ音譜


ホントはシフォン素材で欲しいなぁなんて思いますが、

まぁそれはそれで(笑。


次は、同じ商品の色柄違い。
らぶぺぺ-201102241042000.jpg


らぶぺぺ-201102241043000.jpg

音譜プリント7分袖Tシャツ音譜


クールな色とスイートな色ドキドキ


次は。。。
らぶぺぺ-201102241044000.jpg

音譜キラキラカラフルワンピース音譜


箔プリントがされたロン丈Tに近いワンピ。

春にはこれをさらんと着せたいな。


まだありますよー。
らぶぺぺ-201102241045000.jpg

音譜オーバーダイヒッコリースカート音譜


実はこれピンクのヒッコリースカートなんですよラブラブ!

こんな色なら私も欲しい(笑。

久しぶりのボトムですねw


次。
らぶぺぺ-201102241046000.jpg

音譜ボーダーチュニック&ジレSET音譜


フェイクじゃなくてジレとセットなんですべーっだ!

これは使える!!


まだまだ。
らぶぺぺ-201102241048000.jpg

音譜プチハートミニパンツ音譜


カワイさに思わず3色買いDASH!

スカートのアンダーに履かせようと思いますアップ


ラストスパート。
らぶぺぺ-201102241049000.jpg

音譜3ティアードフリフリパンツ音譜


シンプルなボトムもね。

必要ですもんねにひひ


これで最後っビックリマーク
らぶぺぺ-201102241050000.jpg

実はこれ・・・
らぶぺぺ-201102241050001.jpg

表裏で違う柄!!

音譜スター×ボーダー2フェイスTシャツ音譜


今回のお買い物は以上です~。

(ホントは今シーズンも毎日着たはんてんの1つ上のサイズも買いましたw)

実家から誕生日プレゼントで現金支給をいただいたので、

それのおかげでたくさん買えましたドキドキ

ありがたいですニコニコ