こんばんはアップ

今日は地元のテーマパークへDASH!
娘が大好きなキティちゃんに会ってきましたドキドキ

バースデー特典なんかもついて(娘がもうすぐ誕生日)、
いつもよりちょっとだけ特別な気分でしたキラキラ

好きな色ブログネタ:好きな色 参加中


やっぱり好きなのは…

ドキドキピンクドキドキ

ですね~ニコニコ

服は色んな色着てますが、
小物なんかは基本的にピンクを取り入れる事が多いですにひひ

いつも行くショップのお姉さんにも、
きゃぼさんはピンクのイメージが強いと何故か言われますDASH!
カバンのせいかな(笑)。

キッチングッズなんかもピンクで統一されてきてますべーっだ!
百均のセリアとか大好きで、
ピンク雑貨をよく探しにいってます目


娘も私(とダンナ)の影響でピンク大好きラブラブ

いつまで好きでいてくれるか分かりませんが、
娘のワードローブはピンクだらけです…ショック!