こんばんは音譜


美容雑誌の影響を受けて(笑

昨日から飲み始めましたひらめき電球
らぶぺぺ-201101141720000.jpg

ドキドキニチレイ アセロラビタミンCドキドキ


美肌のベースになる

キラキラ抗酸化ドリンクキラキラ

の特集で掲載されていて、

続けられそうな量と価格だったので

買ってみましたニコニコ


なんとビタミンCがレモンの!!34倍!!だそう。

風邪にも良いかなぁ。


ビタミンCとEが美肌の元になる成分、

と書かれていて

改めて

栄養の偏りが気になるように。。。


だったら手っ取り早く!?飲んでみよう合格

昨日マツキヨをうろついて購入しましたw



酸っぱいのかなぁと思いきやそんな事無く、

丁度良い酸味。


空腹時に飲むよりも

満腹時に飲む方が良いらしいので

夕食後に1本飲んでます音譜


このさっぱり感は癖になりそうクラッカー


これを続けつつ、

たまにコラーゲンドリンクなんかを飲んで

美肌になってやりたいもんですDASH!