こんばんはアップ

今更ながらに嵐のベストを入手してどハマリな私です(笑。


虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は大好きな芸能人 派!


虹は・・・

昨年近所の公園で

短いタイプが4・5本出ていました!!

それは幻想的だったし、

娘も一緒で大はしゃぎ音譜


でも。

こうやって比較的見やすいモノでもあります。



流れ星は・・・

まだ結婚前、

ダンナも含めて友達数人と夜の海辺で遊んでいたとき

初めて見ました流れ星

その時は2・3個見れたかな。


それからは見てませんが、

流星群とか最近多いし、

見れそうな気がするので(笑


一番生で見る機会が少ない

ドキドキ「大好きな芸能人」ドキドキ

が見れたらやっぱり嬉しいなぁと思います。


今はやっぱ嵐ちゃん

(特にニノの翔ちゃんラブラブ

に会ってみたいなぁ。。。