こんばんは音譜


明日も休みなのでのんびり過ごしております。

でも、

風邪の症状は変わらず残ったままです。。。


恋人は年上がいい?年下がいい? ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年上 派!


同い年も入るんならそこも射程範囲なんですが(笑、


やっぱり年上かなぁ。。。


今まで年下で知り合った子とかいたりしますが、

彼らから見ると

「姉ちゃんべーっだ!

って感じになってしまって、

全く恋愛沙汰なんてないですよって風だったんですよガーン


こっちも

何か気になるって思うのは年上の人だったし。。。


実際周りには

年下ダンナが多いんですが、

私は上(若しくは同い年 ダンナは同い年だし 笑)じゃないと

ダメそうです汗