こんばんはラブラブ


先ほど、earthのセールに行ってきましたキラキラ

(ダンナがマッサージに行きたいと言ったので

ついでだったんですが)


丁度タイムセールもかかっていて

半額から更に20%オフビックリマーク

だったんですが。。。


先日の福袋の内容がかなり良かったので、

せっかくのチャンスなのに欲しいものが分からない。。。


でも結局カットソーを1枚購入したんですがあせる


ネットショップの方が色んなアイテムがまだ残っていて

選ぶ楽しみがあるというのもホントの所で。


もうぼちぼち春物に向けてお金を取っておかねば~

なんて事も思い始めてガーン


セール中新作がまだあまり出てきていないので

それで欲しいのが出てくる可能性もあるんですが、

冬物はぼちぼちセーブかなぁ。と思い出しましたDASH!


あーでもaxesは行きたいかな(笑。