こんばんは音譜

今日は朝からのんびり。。。

お昼にパン屋さんが来て買う以外は、

一歩も外に出ませんでしたDASH!


だって。

寒すぎるんだもん。今日。。。


プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中

正直、どちらでも嬉しいですニコニコ

私の好みが分かっている人からのサプライズってすごく嬉しいですし、
分からないけどあげたいビックリマークって気持ちを持ってくれて
こっちに欲しいのを聞いてくれる。っていうのも
すごく嬉しい。

でも実際は聞いてきてくれる人が多いかなぁ。

というより
一緒に買いに行く。
が多いひらめき電球ですニコニコ

4月が誕生日なので、
年が明けるともうすぐか・・・と思ってしまうのですが、
今年もまた服買ってもらっちゃうんだろうなアップ

春のフェアの頃は大体誰かからのプレゼントという名目ですべーっだ!