こんにちはラブラブ


1日に来る予定だったんですがこっちが居なかったので(笑

今日の朝に再配達を頼んでました音譜

朝イチで届けてくれましたよ~アップ


ちなみにこんなカワイイバッグに


らぶぺぺ-201101041247000.jpg

入っておりますDASH!


ではアップ。

開封した順でいきます。


1
らぶぺぺ-201101041249000.jpg

ドキドキウールトレンチコート ネイビードキドキ


モッズコートの福袋なのに、

更にアウターが出てきましたクラッカー

ウールだけど重くなくって、

丈も丁度良いビックリマーク

予想外過ぎて嬉しい1枚でした。


2
らぶぺぺ-201101041254000.jpg

ドキドキボーイフレンド?デニム ライトインディゴドキドキ


そのまま履いちゃうとちょっとつんつるてん?な感じなのですが、

ロールアップしたらカワイイ!!デニム。

しかも普通ならファスナーになる股の部分が・・・
らぶぺぺ-201101041255000.jpg

こんな感じでボタンなんですDASH!

いちいち面倒くさいっちゃぁめんどくさいですが(笑

隠れた所がなかなかオシャレだなぁと。


3
らぶぺぺ-201101041256000.jpg

ドキドキチェックボックスプリーツスカート ブラウンドキドキ


このチェック、そして色・・・

形違いのショーパンを実は愛用していますw

当時、スカートとショーパンでかなり迷った覚えがあるので

こんな所で入手出来るとは音譜

色が同じだったのがちょっと残念ですが、

好きな色なので良しですアップ


4
らぶぺぺ-201101041257000.jpg

ドキドキ裾レースボーダー7部袖ニット ベージュドキドキ


この裾レース、バックがリボンになっていますラブラブ

そして。

色違いのネイビーを春に購入していますあせる

ま、全くの被りじゃないので良かったDASH!


5
らぶぺぺ-201101041258000.jpg

ドキドキバテンレース半そでカットソー ホワイトドキドキ


胸元にバテンレースが施されたカットソー。

夏場に着られるといいな。

シンプルだから、

花柄キャミのインとかかなぁ。


6
らぶぺぺ-201101041259000.jpg

ドキドキ半そでボーダーカットソー ネイビードキドキ


袖部分がフリフリになっているタイプです。

無地を持っているし

ボーダー大好きなので、これも夏に着ようっとアップ


7
らぶぺぺ-201101041300000.jpg

ドキドキモッズコート カーキドキドキ


ライナー付きのモッズコートですアップ

これが大本命のコートラブラブ!

ボタンの下もちゃんとジップになっているので、

しっかり防寒できますDASH!

ウエスト・裾共に絞れるタイプです合格


8
らぶぺぺ-201101041302000.jpg

ドキドキ袖レースカットソー ブラックドキドキ


今時期に丁度良いカットソー。

このタイプ好きなんですが、いつも柄物タイプで買ってしまうので

無地が来てくれて逆に良かったです(笑。


9
らぶぺぺ-201101041303000.jpg

ドキドキチェックマフラー レッドドキドキ


ありそうで持ってなかった

定番チェック。

定番過ぎて自ら購入は避けそうなので、

こちらもこんな風に入っていてくれるとありがたいです(笑。


10
らぶぺぺ-201101041304000.jpg

ドキドキブークレニット ベージュドキドキ


暖かくて大好きなブークレニットラブラブ

チュニック丈で着易いので何とでも合わせられそうキラキラ



・・・以上10点、約6万円分入ってました!!

私としてはハズレ無しだったので

大・大・大満足な福袋でしたニコニコ音譜


初earth福袋で、ドキドキでしたが・・・

これなら来年も(気が早い)買ってみたいビックリマークと思わせてくれましたクラッカー