こんにちは得意げ
さっきは1つしかアップしてないのであせる
さくさく行きます~。

それでも分けますが(笑)。
では続き。
らぶぺぺ-201004231557000.jpg
ドキドキearth×リバティコラボ キャミチュニック ホワイトドキドキ

「エデナム」という柄の種類で今季はコラボキラキラ
店員さん用カタログで一目惚れして、予約しちゃいましたニコニコ

次~。
らぶぺぺ-201004231556000.jpg
ドキドキレースキャミ ベージュドキドキ

後ろの畳と同化してしまってあんまり見えませんがガーン
ちゃんとレースなんですショック!

これはネットでCMのメイキングを見て、あおいちゃんが着てるのカワイイなぁ~とニコニコ
色は違うのにしましたが、これも予約して購入DASH!


次は、お取り置き品1。
らぶぺぺ-201004231555000.jpg
ドキドキレースパーカー ベージュドキドキ

7分袖のパーカー。
前に違うタイプのレースパーカーも出てて悩んだのですが…。
フロントにレースでこれに軍配パー


次は~。
らぶぺぺ-201004231551000.jpg
ドキドキレースポンチョ アイボリードキドキ

またレース…ガーン
好きなんですダウン
しかもよく見えないので切り取って写メ撮ってみたのですが、
らぶぺぺ-201004231551001.jpg
らぶぺぺ-201004231551002.jpg
分かりますか(笑)?

お花柄のレースですドキドキ

取り敢えずここまでっ。