おはようございますニコニコラブラブ

金曜の夜にダウン後、土曜の朝には何とか復活しましたDASH!

遅くなりましたがあせる
フェアの購入アイテムをアップしていきますねキラキラ

先ずは今回の大っ本命!!
らぶぺぺ-201004231558000.jpg
ドキドキearth×リーバイスコラボデニム インディゴドキドキ

これは初めて予約して購入しましたニコニコドキドキ
ネットで詳細が出ていたし、リーバイスアイテムなのに¥8900というお値段!!ってことで大興奮(笑)しちゃいましたDASH!

(因みにfuuwaで仲良くなった新人のお姉さん、リーバイスを知りませんでしたガーン
世代の違いショック!?)

ボーイフレンドデニムをいずれearthで買いたいなぁと考えていたので、今回のはグッドタイミンググッド!でした音符
股上浅めですが、履きやすくて馴染みが良くて。
予約してて良かったアップって思わず言っちゃいました(笑)。

後ろのパッチ↓
らぶぺぺ-201004231559000.jpg

今回から始まった(厳密に言えば前回のリバティコラボもだったけど)“バイオレットレーベル”のパッチキラキラ
ちょっとランクの高いコラボアイテムに付く…らしぃ。多分。

ガーンデニムだけでいっぱい語ってしまいました汗
携帯の電池がヤバいのであせる一旦切りますショック!