こんにちはニコニコ
なんでまたこんなに寒いんでしょう。。。
久し振りに暖房付けてますDASH!

昨日一番うれしかったことブログネタ:昨日一番うれしかったこと 参加中


昨日新店舗earthにまた行ってたのですが(何も買ってません汗)、そちらの店長さんが顔を覚えてくれていたコトですニコニコ

私はしゃべりながら服を買うタイプなので、出来れば覚えておいてもらいたい方で…。
fuuwaでは、店長さんはじめ3人の方に顔と名前を覚えて貰っています(因みに娘もにひひ)DASH!
情報も色々教えてもらえますし音符

やっぱり先日のデニム事件(笑)のおかげですかね?
平日でもかなりお客さんが居たのに、見つかりましたガーン
まぁ忙しい中、聞きたいコト全部聞けたので…やっぱ顔を覚えて貰うのって良いですにひひ

そぅいえばオープンの日にヘルプで来ていたFORUS店のお姉さん(1回しか会ってない)にも覚えられてました…あせる