こんにちはニコニコ


毎日アースのショップブログメモをチェックしているんですが、

またまたカワイイアイテムが出たようですDASH!


明後日のお買い物の時にあると良いなー音譜


毎日見てるから、

欲しいものが尽きないんでしょうが・・・。


もうそれが

ひとつの趣味になってしまっているのも事実あせる


ダンナも私も多趣味ではないので

あんまり他の事にお金を使う事が無いんですよねガーン


ダンナの趣味はパソコンパソコン

たまに会社のチームに入っているのでフットサル。ぐらい。


私の趣味はお洋服ワンピースやらコスメ口紅

見に行くことが出来れば

芝居・ライブ・映画・・・。


服に使う分をそっちに回せばいい話ですが汗

まだまだ子供が小さいと、

自分の行きたい衝動だけでは

見に行くことが出来ないものばかりなので・・・。

その辺の趣味は

子供が大きくなってから、かな。


あら。

何の話をしてたのかよくわかんないじゃんね(笑。