こんにちは~ドキドキ

今日は更新多いですねぇ(笑DASH!

早速今日の戦利品をUPしまーす音譜


まずは、これっ。
らぶぺぺ-201004011426000.jpg
ドキドキデニムシャツワンピドキドキ


先日のアクシーズのシャツに引き続き・・・。

着た時のラインに惚れてしまったこちらを購入恋の矢


意外と細く見えるんですよビックリマークコレ(私が見た限りですが・・・。)ニコニコ

一枚でさらっともイケるし、羽織もイケるし合格

スナップボタンというのも楽チンで良いですべーっだ!



お次~。
らぶぺぺ-201004011427000.jpg
ドキドキ小花柄サテンキュロットドキドキ


裾のカッティングがカワイイラブラブ

ブログで見て決めましたラブラブ!


花柄アップ。
らぶぺぺ-201004011428000.jpg
・・・カワイイドキドキ


さくっと行きますよー。

次はこれ。
らぶぺぺ-201004011429000.jpg
ドキドキさくらんぼ柄ストールドキドキ


あー、アップ撮るの忘れたあせる

今までに買っていたストールと肌触りが全然違うのでびっくりショック!

これはこう・・・滑らかな感じですDASH!



さて最後になりました。

最後はこちら。
らぶぺぺ-201004011429001.jpg
ドキドキベージュのリボンポケットラメニットドキドキ


突然シンプルさんがやってきました(笑。


ここ数日のブログを読んでくださった方には分かるかもしれませんが。。。

ぶっちゃけ

土曜日用

です(笑。

でもさすがに数時間の着用で終了~というわけにはいかないので汗

秋口でもイケそうなベージュを選びました得意げ

こういうことでも無い限りシンプルアイテムをなかなか選ばないのであせる

丁度良かったのかもしれません。


ふー。

今回も買いましたぁにひひ


あ、娘のもちょっと(アースではないですが)買いました。

次アップしますアップ