こんにちはアップ

まだ出先ですガーン
キッズスペースに捕まってしまって当分帰れそうにないので、取り敢えずレポメモ

まず…。
今回はやっぱり田舎の店舗だからか、ここ最近でオープンした県外のアースにあったノベルティがありませんでしたダウン残念ショック!
でも10%オフしてました音符
買ったモノはまた後程パー

お店の広さは…広くもなく狭くもなく(笑)。
前にあったお店から考えると広く感じましたDASH!
ベビーカー連れも配慮してか、通路は広めでしたニコニコ

店内奥にキッズスペースがあるのは嬉しい事ニコニコキラキラ
ゆっくり見てても勝手に店外に出て行こうとするのが分かるし、試着室正面になるので、声も掛けやすい…。
初日からとてもお世話になりましたニコニコ

あーちなみに…、他にもお客さんは沢山いましたが、店内に入った一番乗りでした得意げ
もちろんキッズスペースも一番乗りにひひ
ブロックをガシャガシャしまくってましたガーン

店長さん始め、ヘルプの方も数人いらっしゃった様ですが、福岡のショップブログで見た方が殆ど。
先日FORUSに居た方(覚えられてました汗)が一人いたぐらいかな。大分の人は。

これから、長く親しまれるショップになってほしぃなぁと思いますニコニコ(何様だあせる)