こんばんはアップ

お正月に購入したこちらのハンドクリーム↓
らぶぺぺ-201001051315000.jpg
ドキドキフロレナ ハンドクリームCAドキドキ

やっと使えましたニコニコラブラブ
手がかなり乾燥してカッサカサだったんですしょぼん

こちら、イラストにもあるようにカモミールの香りがするハンドクリームキラキラ
薬っぽいのかな?と思いきや、結構自然な香りですニコニコ

初めて使った直後(お風呂上がりです)。
スッと浸透してすぐツルッツルキラキラな手にラブラブ!
しかも翌朝もツルッツルキラキラ
そのまま次の夜まで塗らずにいると、多少カサつく部分は出てくるものの、全体的にはしっとりしたまま。
お昼に追加で塗れば、水仕事をしてもツルッツルなようですニコニコ

うん。コレはヒット音符
口コミサイトで見付けたものなんですが、買って良かったですニコニコ