おはようございますニコニコ
今日は食パン屋さんが来る日。
コーヒー大好きドキドキなので欠かせませんニコニコ


おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私はこだわりのドリップ!


ホントはコーヒーメーカーで2杯分ぐらいをいっぺんに作ってしまうんですが…ガーンインスタントは買わないのでこちらかなニコニコ

最近は贈答品で美味しいドリップを送って下さる方もいるようで、実家からいっぱい持って帰りましたアップ
実家もコーヒー大好きなんですが、夫婦2人な上に母1人で何杯も飲むのでドリップじゃ間に合わないんですねあせる

我が家で飲むのは私だけなので、1人で美味しく頂きましたドキドキ

今は…上記したようにコーヒーメーカーで入れるんですが、どうも調子が良くないらしく汗時間は長いくせに量がかなり少なく出来るんですしょぼん
新しいの、欲しぃなぁ…ショック!