こんばんは音符

なんだかゆっくりしたようでバタバタな1日でしたDASH!

ひらめき電球ここで最近買ったコスメをUPしまーすラブラブ

まずはこちら。
らぶぺぺ-201001222144000.jpg
ドキドキクラシエ ごほうび週間シリーズ

キラキラ緑→セラミド
キラキラ赤→ヒアルロン酸
キラキラ青→コラーゲン

5枚入りシートマスク3種類ですニコニコアップ
マツキヨで今月いっぱいの安売りだったので制覇してしまいました(笑)。

早速コラーゲンパックを使用したのですが、
もう…。めちゃくちゃ気持ち良かったですDASH!
シートに切り込みが入っているので顔にフィットしやすく、目元部分もシートがあるのでそこもケアできるのがステキラブラブ!
後肌はしっとりで、コラーゲンの売りであるハリ感UPも実際できたような…得意げ法令線が薄くなった気がしています目

続いてはこちら。
らぶぺぺ-201001250641000.jpg
ドキドキハウス オブ ローゼ Oh! Baby スウィートオレンジの香り

限定品で、ついに買ってみてしまいましたにひひ

長年なかなか手を出すことが出来なかったのですが…あせる
勇気を出してみました。

まだ未使用なのですが、使うのがとっても楽しみ音符

恥ずかしながらボディスクラブを買った事が無かったので…、どれだけ効果があるか期待大ですラブラブ