おはようございますべーっだ!

まさに夕べ!!」という、こちらのブログネタ。


眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中

お風呂も入ってゆっくり浸かったし、
別に昼寝もしてないし、
でも何故か眠れない

横で寝てる娘の寝息や、
さらにその向こうで寝ているダンナのイビキが聞こえるとますます眠れなくて・・・。

で、大体は変な考え事をうじゃうじゃ2時間ばかしして「いーかげん寝ないとショック!」って思ったとき。
何故か流れ星最近見た夢を思い出す流れ星ということをしています。

夢の中ってかなりメチャクチャだったりしますよね。
私が見るのもホント変な夢ばっかりなんですが、
その夢を「あれがどーしたよなぁ、こーしたなぁ」とか思い出していると、いつの間にか寝ているんですDASH!
頭が疲れるんでしょうか(笑。

最近はこの方法で寝てそれなりにまた夢を見てるんですが・・・。
夕べ見た夢は忘れましたガーン