治療から2週間経ちました。


保護テープ無しの生活が始まりましたが最近はとにかく紫外線が強いアセアセ

日焼け対策は徹底しないといけません



2週間経過した状態です。



ちなみに牛しっぽ治療前と今日牛あたま


右側



左側



なんだかこうして見ると治療前より濃くなってる気が驚き

しかし、深層部では効いてると願うしかありませんねスター

この治療は炎症後色素沈着も1〜2ヶ月をピークに出やすいのですが、これから3ヶ月〜半年かけて薄くならなければ2度目のレーザーを照射してきます宇宙人

とりあえずは様子見です目

ADMは一度で取るのが難しい治療なので、人によっては3回〜5回ぐらい照射が必要な場合もあるそうです。

マスク生活のうちに治しておきたかったけど長い戦いになりそうドンッ


トラネキサム酸とハイチオールも3ヶ月分の処方をしていただきました薬


お値段はなんと2000円ぐらいでしたびっくりマーク安いがま口財布

トラネキサム酸は1日1500mg。市販のトランシーノが750mgなので2倍の摂取量ですビックリマーク

綺麗になるといいなにっこり


明日は娘の運動会なので日焼け対策をしつつ、たくさん応援してきます!!


ちなみに上原先生の日焼け止めの予約が開始したので早速注文しました付けまつげ


スキンケア商品を研究し尽くされており、現在はアイクリームを使ってますがこちらはとても素晴らしくて気に入っていますにっこり




日焼け止めも紫外線吸収不使用で、お肌に良さそうな成分がたくさん入ってるので届くのが今から待ち遠しいですおねがい