楽しい季節がやって来た。 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

バレンタインの季節が始まりました! 
私はパート先の仕事でバレンタインの季節が何よりも大好きです!

私達はケースの飾りも自分達で作ります。

もー、これがワクワクが止まらない爆笑爆笑



あー、今年のポケモンも可愛い💕💕

さて… 工作、工作ってか。


作り物の材料が箱に入ってます。

どれどれ  … え?段ボール紙を三枚使って階段状の物を作る?
やだ、これレベル高杉君だわ。

説明の紙を穴が開くくらい読んでも理解出来ん。

頑張れ私。こういう物は日本全国の様々な年代の人が読んだら作れるようになっているはず!


出来ました。

あー難しかった。

普段使わない部分の脳みそを使ったような気がします(涙)


ポケモン完成!

見本は全て本物のチョコです。

良い匂いだし ついウッカリ食べてしまいそうで怖い。
この見本ケースも階段でした。

階段状の物は私に任せろ。

脳トレだと思って作ろう。




バレンタインは見本を作るのも商品を売るのも楽しいです。

ポケモンは初日に完売した物もあります。


今年はコロナ禍で出かけられないし
身近な楽しみで気持ちを盛り上げて行きたい人も多いと思います。

私も既にいろいろ買ってます。

全て私の肉になってしまいそうです