キー坊とうとう何かやったのか? | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。


夜の散歩に行った時パトカーが停まってました。
なんかね、こういうクルマを見ると生き物の種類を超えて血が騒ぐんですかね。


カッコいいじょ。
なんか…遠い昔 お世話になったような…
気のせいか?だじょ。

離れないじょ。


ペキニーズ成人式で暴れた俺っちだじょ。
お縄になってしまったのか、だじょ。
俺っちの帰りを待たずにスーポンはいい出会いがあったら 幸せになってくれ、と伝えて欲しいじょ…


キー坊劇場をやってないでさっさと帰るよ!
寒いんだから!

ふぅ、動かないから抱っこして帰ってきました。

そして翌日はホームセンターへ。

あー 金魚は可愛いじょ。
ここに来るとしばらく金魚を見るじょ。

ママ〜 自分で世話するから
金魚を買って欲しいじょ。


ママ、騙されちゃダメだよ。
(セイラ)