とうとうクリスマスイブ | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

子供が小さい頃はクリスマスって大きなイベントでした。
大きなツリーを飾って ケーキを作って チキンを焼いたり。
プレゼントを用意して隠しておいて
夜中に枕元に置いて
翌朝 子供の喜ぶ声を聞いてたり。

夜中に サンタさんがプレゼントを置きに来てくれたんだねー。

ママ、気が付かなかったよ〜 なんて。

でも考えてみたら知らない人が プレゼントを置きに来る、なんて怖いです。

そんな我が家も 現在は… クリスマスのクの字も無いです。

本日の息子の夕食は青椒肉絲とチャーハンです(笑)
クリスマスの香りがしない(笑)

ギフト売り場も大詰めで 私はお昼過ぎから閉店過ぎまで仕事をしてます。
帰宅するのは 23時半くらいなので
今年はパスです。






せめて スーポン嬢にサンタさんになってもらいます。



あ、お外のパグ太郎もクリスマスをしてました。
忘れていた(笑)