家族サービス | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

今日は休みだったので 散歩に時間をかけて一緒に過ごそうと思いました。

どこかに出かけたいけど なかなか難しいから。


セイちゃんデカい!
9、1か2キロあります。
ちょっと重いなと思うと9キロ超えます。
スーポンだって推定6キロ超えです。

セイちゃんのベストは柴犬用。
中型犬ですか…

待っていたじょ。
次は俺っちの番だじょ。

キー坊は一人っ子散歩だとサクサク歩きます。

ぶーらん、ぶーらん。

ママ これは何だじょ。

ママとブランコに乗ったじょ。


散歩疲れのレッツゴー3匹。
何もこんな場所で寝なくても良いのに。

セイちゃんのベストは中型犬用、
スーポンのベストは小型犬用、

この中間サイズが欲しいです。

キー坊は何年も前からのベストを着てます(涙)
新しいのを買ってあげたいです。