例のブツはどうなった。 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。


先日 ディズニーランドで購入した
野獣のぬいぐるみ。

私の予定では レッツゴー三匹は怖がって吠えて 私はこれを持って
ほら、動いたぞー、
怖いぞー、
って追いかける予定でした。


野獣さん、我が家へようこそ。
セイちゃんです。

くんくん、こいつは何だじょ。
動かないじょ。

キー坊兄ちゃん わたちも見たい

え… 誰も吠えない。
怖がらない。

私は拍子抜け…  
野獣は穏やかな優しい目をしてるものね。

なんか、つまらない。
私よりこの子達の方がずっと大人だったという訳です(笑)


ママ 野獣さんを床に降ろして。



何の事件も起こらなかったです。