今日はセイちゃん記念日 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

今日はセイちゃんが我が家に来た記念日です。
11年目の記念日です。

家族記念日… とても思い出のある大事な日です。

あの日 私と子供三人とライラで船橋ららぽーとに出かけてペットショップを見たら
フォーンと 白ペキちゃんがいました。
フォーンはペットショップに来て10日くらいだと言ってたような…

ライラがフォーンの子を見て それまで見た事がないくらい喜んでました。
白ペキちゃんも見せたけど  ライラ様無表情…
いや、少しくらい喜ぼうよ…
こっちが気を使ってしまう(笑)

そして フォーンの子を家族に迎えて…  それからは ペキの底なし沼に落ちました…

スカイツリーより高いプライドを持つライラと比べると
自分の立場を知ってて 決してわがままを言ったり
出しゃばった事はしない子で
それが いじらしくて 可哀想でした。


セイちゃん 今は君が長男だよ。

セイちゃん記念日をこれから何回も迎えようね。


そうだじょ。
まだまだセイちゃんには頑張ってもらわなきゃ、だじょ。


あ、昨日 新しいベッドを買ってもらったじょ。
セイちゃん記念日だから セイちゃんの話題を出したいけど
このベッドもお知らせしたいじょ。


キー坊兄ちゃん わたちも入れて。
くー、狭いじょ。

このベッドは1人用だじょ。
ふわふわだじょ。