レッツゴー3匹美容院へ行く | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。


ここは キー坊、スーポンの実家です。
キー坊のテンションが⤴️⤴️⤴️です。

実家に帰る って本当に嬉しいんだろうな。
私の実家は もう 無人です。 誰も居ないけど  思い出はたくさんあります。

ママ! ダラダラしないでさっさとカートを押せ!だじょ。

世帯主のセイちゃん  ご挨拶してました。



俺っちは  この時の為に生きて来たんだじょ。

楽しみだじょ。

キー坊  トリミングが終わって お姉さん達に 挨拶しても まだ 名残惜しい。

セイちゃんスーポンは 鳥さんを鑑賞。


なんか  しゃべっているよ…

わたちは  実家は ほとんど関心ないの。
過去は 振り返らない女  スーポンだから。

疲れちゃった。

昨日  書いた  郡山の連れ去りのキャバリアちゃん   
警察に保護されたようです!

経緯は 分からないけど  良かった!
本当に良かった!

私の従姉妹の家の近くだったようで
従姉妹も 庭に 出すらしいから
一歩間違えれば…  とドキドキしてました。

あー、良かった!