ペキに怒られる女 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

台風が来ています。
被害は ありませんか? 

先程 パートから帰宅しましたが  昼間の方が 風が強かったような気がします。


その昼間に  シングル散歩に行きました。

セイちゃんが  家の端から  助走をつけて 走ってきて  体当たりするんです。   外に行きたい‼️って。

セイちゃんは ガタイが良いし、何より硬い。  痛いです。

まず、セイちゃんの散歩して。

遅い!って怒られてるし。
 

んもー、ママ  散歩は ノリとスピードが大事なんだからね。

はい、申し訳ありません。